人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月はBrasil強化月間

帰省先から投稿です。
仙台は涼しいー。だいたい夜の気温が22℃だもんね。うちのエアコンよりも涼しいよ。

kzythmさんに触発されて、8月はbrasil音楽強化月間に。

BosaやLatinを聴くよ、聴くよ、聴くよ。
当面はLatinのライブラリを拡張するのが課題ですね。

とりあえず今日は一日中、Eliane Eliasばかり聴いてます。
正直、私が持っている彼女のCDは多いです。
理由は「美人だから」です。
その昔、ライヴ会場で彼女の生演奏を見たときに、ノックアウトされました。

美人でVoもとれるピアニストというのは、なんだか反則のような気もします。

本日のBGM。
Eliane Elias Plays Jobim/Eliane Elias
8月はBrasil強化月間_a0038299_231344.jpg
by cafe_musique | 2004-08-02 23:15 | 洋楽
<< 何も予定のない日 テンションを上げたい時 >>