人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Romance / Thomas Fink Trio

世界の車窓から。

台風一過というのに、あまりよろしくない天気です。
ですが今日は、HOTMANのアウトレットセールにお出かけ。
HOTMANといえば、贈答用のタオルなどを扱うメーカー。中国勢が台頭する業界にありながら、いまなおメイドインジャパンで、ブランドを堅持する会社なんですね。すごいや。

本社のある青梅までの道のりを、Thomas Fink Trioを聴きながらドライブです。

曲調はというと、出しゃばりすぎず、さらりとした感じ。ちょうど「世界の車窓から」のBGMみたいなイメージですか。(脱線しますが、あの番組のBGMはすごいな、とつくづく思うのですよ。メインの映像を邪魔せず、それでいて主張があるというか。BGMとは、かくありたいと)

で、アウトレットセールは、なんだか周りの空気に圧されて散財しちゃいました。
おまけで藍染の工房も見学して、帰途につきました。

青梅の景色を眺めながら。

♪ My Romance / Thomas Fink Trio 「My Romance」
My Romance / Thomas Fink Trio_a0038299_0391441.jpg






このアルバムは澤野工房からリリースされています。澤野レーベルは、すべて試聴できるのでgood。

ジャケットが何かに似てますよねー。
by cafe_musique | 2004-10-11 00:44 | 洋楽
<< People Get Read... Love Is Here To... >>