人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Very Thought Of You / Nat King Cole

今日は徒歩で帰宅。

久々に自転車で出勤したら、会社まであと1kmのところでパンク。ついてません。
仕方が無いので、とぼとぼ自転車を押しながら出社。
帰りは、バスと電車を乗り継いで遠回りで帰宅です。
家の近くの路地を歩いてたら、何処からかキンモクセイの香り。
残難ながら星は見えなかったけれど、期せずして秋の夜を満喫しました。


帰り道。キンモクセイの香る路地にて。

♪ The Very Thought Of You / Nat King Cole 「The Unforgettable Nat King Cole」

The Very Thought Of You / Nat King Cole_a0038299_238210.jpg







ーお詫びと訂正ー
先日、1000PVと書きましたが、正確にはPV(Page View)はHPの各ページ毎にカウントする単位です。ご訪問くださった方が、当Blogの過去記事を読まれた場合、PVは増えますが、訪問者数が増える訳ではないので正しくない使い方でした。サイトへの訪問者数を示す単位は「Visit」というのが用いられるそうです。
Visitなんて聞いた事ありませんでしたけど。
ここにお詫びして訂正いたします。

以上、会社のweb担当からの受け売りでした。
by cafe_musique | 2004-10-06 23:22 | 洋楽
<< The Bottle/Paul... Layover/Michael... >>