人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Priceless/Anita Baker

10年ぶり。

Anita Bakerが10年ぶりに、新作を発表しました。
ラジオ等で聴いた限りでは、10年の年月を感じさせない”アニタ節炸裂”といった感じで、この季節には外せないでしょ、とばかりに近所のCDショップへ。

陳列されていたCDを手に取って愕然。
CCCDぢゃん!
東芝EMI発の国内盤は、見事にMac非対応のコピーコントロールCD。撃沈です。
avexやsonyがCCCDの発売見送りを決めたというのに。
とっとと通常盤で再発してね、と捨てゼリフを吐きつつUS盤をAmazonで買う事にしたのでした。

話は変わりますが、気づいたら1000PV超えてました。このBlogを始めて2ヶ月とちょい。
ムラムラの更新間隔とヌルい内容にもかかわらず御付き合い頂いている、常連の皆様に感謝です。
日記ですら3日と続かない私が、これだけ続けられたのもBlogを通じて色んな方々に出会えたからでして。CMじゃないけど、”Priceless”の経験をさせてもらってます。

日々感謝。

いまの気持ちをBGMにのせて。
♪ Priceless/Anita Baker 「Giving You The Best That I Got」

Priceless/Anita Baker_a0038299_230755.jpg
by cafe_musique | 2004-10-03 23:27 | 洋楽
<< Layover/Michael... No Room For Squ... >>