人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総括/Brasil強化月間

とうとう8月も終わってしまいました。
Brasil強化月間として、LatinやBossaを中心に聴き続けた訳ですが、
Blogの方は怪しいのも含めて、アルバム13枚をアップしたにとどまりました。

まあ、私的には善戦した方ですけど(昨日、反省しておきながら...)。

トラックバックやコメントをいただいた方々、本当にありがとうございました。
無論、Blogは続きます。飽きるまで。。。

今年はBlogのお陰で、しばらく聴いていなかったCDを引っ張りだして聴き直したり、
目もくれなかったフライヤーに目を通したり、CDショップをうろついたりと、
なんだか音楽に貪欲だった十代の頃みたいでした。

ヘビーローテーションはBaden Powell。今年は猛暑だっただけに、クールなギターがベストマッチでしたね。

13枚では数が悪いので、最後の1枚を。

本日のBGM。
Dreamer/Eliane Elias
総括/Brasil強化月間_a0038299_23551721.jpg
by cafe_musique | 2004-08-31 23:56 | 洋楽
<< 大事な人を忘れてました コンピレーションアルバムを考え... >>