人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brasil強化月間(2)

ここ数日、花火大会やら海水浴やらと、夏らしい日々を過ごしてます。

さすがにiPodは防滴仕様ではないので、砂浜にまでは持ち込めず、
専ら波の音ばかり聴いてました。

行き帰りの車内はもちろんBosaで。
こういう夏のレジャーにBosaはビシッとはまりますね。恍惚。

週末は、LatinのCDでも探してみようかと思ってます。
groove cafeさんがBebel Gilbertoを紹介してましたが、先日私も二世アーティストのCDを購入したので。

Samba Sincopado/Ana Martins

普段は音楽評など書かないんですが、少し解説をすると、彼女はJoyceの娘さん(Clara Morenoの妹ですね)で、このアルバムもJoyceのアレンジ、プロデュースによるものです。
どうやら日本発の企画のようです。
Bebel Gilbertoと聴き比べて、歌声の瑞々しさが気に入ったので、こちらを購入。
Nara Leaoのレパートリーを見事にトレースしてます。

本日のBGM。
Samba Sincopado/Ana Martins
Brasil強化月間(2)_a0038299_12272033.jpg
by cafe_musique | 2004-08-06 12:33 | 洋楽
<< Switch 何も予定のない日 >>