人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't Know Why / ohana

渋滞と伊豆とヤドカリと。

今年のGWはオール仕事の予定だったのだけれど、取引先のミスで納期がずれ込んでしまい、連休1週間前にぽっかりスケジュールが空いてしまった。Webを覗けば週間天気は晴の予報。こうなると、やはりどこかへ行きたくなるのが心情ってもんです。日頃、家族サービスも怠ってますしねえ。
というわけで一室だけ空いていた伊豆の保養所を慌てて予約し、渋滞のピークとなった5/3に一泊だけの家族旅行を強行したのであります。
我が家族はもともと朝が得意ではない人たちなので、早起きして渋滞をパスなんて真似は出来ません。まあまあ頑張って6:30に埼玉県某所を出発。すでにR16は拝島の手前からひどい渋滞で、日野方面に迂回して中央高速の渋滞をパス。厚木の手前でまた渋滞。東名で渋滞、伊豆で渋滞、下田の宿に着いたのはもう夕方でした。こりゃ家族サービスになって無いなあ。
まあ、それでも翌日は昨夏からの要望だった磯遊びで、娘はそれなりにGWを満喫した様でしたけど。。

話は変わるけど、夏休みの学習ドリルに、「ヤドカリを飼ってみよう」なんて課題を出すの、止めてもらえませんかねえ、全家研さん。海無し県に在住の子供達には酷ですって。

で、残りの休日は、こんな曲を聴きながらふにゃふにゃでした。
Don't Know Why / ohana
Don\'t Know Why / ohana_a0038299_2281454.jpg










ohanaの楽曲、上記ジャケットが気になった方。ohanaの公式サイトはこちら
by cafe_musique | 2006-05-07 22:57 | 邦楽
<< Jack and Diane ... LAST SONG / 風味堂 >>