人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzattack / Multiple Exposure

知ってる人は知っている、興味の無い方にはどうでもいい話ですが。

メルセデスベンツの本家サイト、www.mixed-tape.comが更新されましたね。

今回で9作目。3作目ぐらいでやめるのかと思いきや、どんどん出てくる。さすがベンツは太っ腹だよ。
アタクシはBlogのお陰で「01」を聴く事が出来たのだけど、てっきり2作目、3作目はクラッシクサイドやワールドミュージック風の作品を持ってくると思ってた。
9作目になっても相変わらずラウンジやダウンビート、アンビエントで攻めて来る。これぞCool。
おおよそベンツの購買層とはマッチしてないような気がするが、ベンツなリのエッジの効かせ方というのは音にするとこんな感じなんだろう。

気に入った方はまるっと一枚分ダウンロード出来ます。ジャケット付きで(泣かせるぜっ!)

♪ Jazzattack / Multiple Exposure
Jazzattack / Multiple Exposure _a0038299_22584076.jpg

















ちなみに過去の作品はsexy-adminからDL出来ます。torrentファイルですのでP2Pソフトが必要です。
by cafe_musique | 2005-10-10 23:04 | 洋楽
<< Smoky / Char Straight to the... >>