人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finger Poppin' / Horace Silver Quintet

明日来週は父の日。※

娘の幼稚園で、父の日のイベントを兼ねて父兄参観がありました。
これが毎年参加しているのだけど、どうも馴染めない。

どのへんが馴染めないかというと、親達の挨拶。
「いつもお世話に・・・・」とか「先日はどうも」とか、そういう挨拶は出来ないんだな、面識が無いもんだから。
そう、娘の通う幼稚園は家から5km先。遠いんですよ。だから御近所さんが圧倒的に少ない。なんだか他所者みたいでね。。。。
それでも娘と親御さん達は顔見知りなんだから、ますますヘンテコな気分だ。

住んでいるところが商業地域で、近くに幼稚園が無いのが一番の問題。だからウチの近所の子達はみんな園バスに乗って遠くの幼稚園へ行く。なんか変だよね。
小学校に上がったら、こんなことも無くなるかなあ。

居住まいの悪い席にて。

♪  Finger Poppin' / Horace Silver Quintet
Finger Poppin\' / Horace Silver Quintet_a0038299_022031.jpg









※来週とすべきところを、「明日」と書いてしまった。わはは、大間違い(汗
by cafe_musique | 2005-06-11 23:35 | 洋楽
<< The Way I Feel ... Fragile / Sting >>