人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Would Die 4 U / Prince

明細書終了しました。

年度末のドタバタに追い討ちをかける特許のノルマ。
3月も中盤になってから貴重な時間を割いて明細書を書いたのだけれど、却下に次ぐ却下、却下、却下、キャッカ、きゃっか。おおーい、ホントにおわんのかよ。。

アイデアを出せば知財担当の人が書いてくれる企業と違い、ウチの基本は「自分で書く事」ですから。知財の方はシビアなチェックマン。書いても書いても文章にチェックが入る訳です。「主語が無いよ」とか「および、ともしくは、の使い分けがなって無い」とか、そりゃあもう。。。。
国語は得意だったんだけどなあ。

そしてついに、終わらせましたよ。昨日ね。
ははは、間に合ったよ。今期のテーマは終了でーす!! 
来期はもっと早く書こうっと。

難解な歌詞は、特許の明細書にも似て。

♪ I Would Die 4 U / Prince
I Would Die 4 U / Prince_a0038299_23323421.jpg
by cafe_musique | 2005-03-26 23:34 | 洋楽
<< Blue Moon / Her... Blue Skies Abov... >>