Skating In Central Park / Bill Evans & Jim Hall

放置Blogではありません。

食玩やスウィーツや音楽や、UPしたい事柄はあるのだけど、2年越しの仕事が佳境を迎えているので、なかなか更新出来ず(言い訳)。飲みに行きてー。

それはさておき、何故二週に渡り週末に雪なのか。。。
まあ今週は良いですよ、朝から雪だったから。ほら、心の準備が出来るじゃないですか。
先週は不意打ちでした。仕事場の窓の無い実験室を出たら、一面の雪、雪。
危うくお泊まりになるところだったよ。やむを得ずタクシーで帰宅(トホホ)。

でも、しんしん降り積る夜の雪は結構好きです。夜なのにほんのり明るくて、喧噪も街ごと包み込んじゃうじゃないですか。布団の上みたいでしょ。

雪に変わりそうな雨を眺めつつ、ラフロイグで雨(雪)見酒。
スコッチはいいねえ。

銀世界とスコッチウィスキーのお供に。
Skating In Central Park / Bill Evans & Jim Hall「Undercurrent」

a0038299_23354488.jpg
[PR]
by cafe_musique | 2005-03-05 23:44 | 邦楽
<< Fascination / Y... Gershwin Medley... >>