What's Going On / Marvin Gaye

iPod キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と、いきなり2chな書き出しですが、とうとう来ました。iPod Shuffle。
a0038299_113347.jpg


すんごい小さいな。おいらが懸賞で当てたキシリトールのガムケースよりも小さくて軽い。
まずは外観のレポから。

1) USBポートのカバーは本体と寸法が違う。バリが出てる感じ。
2) カバーを添付のストラップ付きのに替えたら、多分落としても気づかない。
    首から下げるならオプションののケースの方が良いでしょうね。
3) スイッチは切り替えづらい。凸凹がないので。
4) 作りはおおむねチャチだ。でもAppleのマークですべてが許される。
5) 添付の取説カードも良く出来てる。スマートだ。
6) 色合いはINFOBARのanninにマッチする。(後述)。

色々書いたけど、これに100曲(512M)以上入るんだから、凄いよ。でも製品発表の時のプレゼンは頂けないな。「液晶が無い分シャッフルの意外性がある」って、子供のへりくつじゃあるまいし。

で、使用感は。。。実はこれ、家内へのプレゼントなんですよ。結婚記念日近いので。
家内が使っているINFOBARにマッチしたコーディネートってことで。ですので使用感のレポは無しです。あしからず。

業務連絡:奥様へ。たぶんこのエントリーをお読みの事と思います。是非、使用感をレポして下さいね。以上。

What's Going On / Marvin Gaye 「Live!」
a0038299_18652.jpg







ご本人はライブが苦手だったと聞きます。
舞台そでで尻込みする事も有ったとか無かったとか。
彼の音楽の最大の特徴は多重録音にあるからでしょう。
意外性でチョイスしてみました。
[PR]
by cafe_musique | 2005-01-27 01:02 | mac
<< Let's Get L... Cool Struttin&#... >>