NIGHT AND DAY / 清水靖晃&SAXOPHONETTES

訳あって昼夜逆転中。

仕事の都合で12時間ずれて生活してます。今週限定ですが、今日辺りが一番辛い。
朝5時ぐらいに襲ってくる睡魔には正直勝てません。仕方なく30分ほど気を失ったりして。

明後日には通常の生活に戻る訳ですが、時差ボケを直すように上手くは行かないもんです。
選択肢としては、
1)がんばって30時間起き続ける。
2)18時間、惰眠をむさぼる。
の2案があり、できれば2)で行きたいのですが、環境的には厳しいかな、と。
真っ昼間ってのは、なかなか眠れんもんです。はい。

。。。。。だらだら書いているうちに就寝時間です。
外はヤケによい天気。富士山も綺麗だな。と呟きつつ。おやすみなさい。。。。

だるだるな寝覚めの一枚。

♪ NIGHT AND DAY / 清水靖晃&SAXOPHONETTES 「北京の秋」

a0038299_1032112.jpg







追記:猫のハンドルネーム募集にご応募頂きありがとうございました。本人とも相談した結果、ふるふるさんの「ルグリ」に決定いたしました。って、みなさん好きに呼んで下さい。

ふるふるさんには賞品として、ルグリのお腹と肉球触り放題券を進呈いたします。なお、ルグリにひっかれたり、噛みつかれたりしても当局は一切責任を負いませんのであしからず。
あ、バレエのルグリさんとは、こんな人。
[PR]
by cafe_musique | 2004-12-02 10:06 | 邦楽
<< Brother Isaac /... Sweet, Sweet Sm... >>