人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow! / Harry Connick, Jr.

クリスマスツリーを飾りました。

クリスチャンでもないのにツリーを飾るのは納得いかない部分もあるけど、季節の風物詩ですし、部屋の雰囲気も明るくなるので良しとします。ツリーを飾るようになったのは子供が生まれてからなので4年余ですか。毎年飾りを増やして、今年はこんな具合。
Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow! / Harry Connick, Jr._a0038299_23471383.jpg












あ、猫もしっかり写っちゃってますね。

巷では、文化の日を過ぎた事からクリスマスモード。この頃からTDRのパレードもクリスマスバージョンに、デパートの飾り付けもBGMもね。ということは、クリスマスシーズンは約50日ってことだ。長くないか?

50日間はホリデーアルバムの出番て事ですね。

Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow! / Harry Connick, Jr.「When My Heart Finds Christmas」

Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow! / Harry Connick, Jr._a0038299_23574674.jpg








最近、中古CDショップで山になってる事が多い彼ですが、ファンとしては悲しい事態です。
シナトラみたいになるって、評判だったのにぃ。
ま、このまま行けばシナトラ風味にはなりそうな予感。悪っぽくないところが物足りないのか。

追記:猫のハンドルネーム募集中。
by cafe_musique | 2004-11-23 23:49 | 洋楽
<< Sweet, Sweet Sm... Driving Home Fo... >>